ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あきらめません、なくなるまでは。

先月いただいた栗。(だんだんグルメブログになってきたなぁ・・)
まだたくさん残っているので今度は
f0046614_18242720.jpg

Cpicon 栗あんのどら焼き by namy_felis

おたまで生地を入れたら大きくなりすぎたので、大さじで生地を入れました。
今回は栗あんをちょっとリッチに作ったので、思った以上においしかったです。
(嗚呼・・・自画自賛^^;)

あと500g・・・何つくろう・・・
[PR]
by ashu_namy | 2010-10-23 20:45 | グルメ?