ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ケンカ売っとんのか!ゴルゥアっ!

【先週の金曜日のこと】ふぉわふぉわふぉわふぉわふぁわわわん

同業者で組織している親睦会の、年に1回のボウリング大会がありました。
80名ぐらい参加して、namyさんのチームは優勝しました!
そして、namyさんは女子のMVPを獲得しました!

【回想おわり】ふぉわふぉわふぉわふぉわふぁわわわん

そして今日・・・

「なんかね、太ももの裏側が張ってるんだよ~今にもツリそうな感じ・・・」


「namy、それってさぁ・・(*´艸`*)」


(゜_゜)?


「もしかして、金曜のさぁ・・・( ´艸`)ムププ」


「(-"-)あ"?」


「筋肉痛じゃないの?

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oニゲロォ!!!」

[PR]
by ashu_namy | 2010-10-19 22:47 | 日常のこと