ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

更新しました

10月のすべての皆さんを更新しました。

なんと!今回は!も撮っています。

ソラスズメダイの単体写真なんて、そうそう撮るものじゃありませんっ!
(よっぽどウミウシがいなかったらしい・・・)

あと、9月のUSJの写真もNikon OnlineGalleryにUPしました。







今度は栗クリームのロールケーキを作りました。

f0046614_1536841.jpg

見た目はロールケーキというより、キセワタガイのようですが・・・

形はアレですが、なかなかおいしくできました。
[PR]
by ashu_namy | 2010-10-17 15:37 | HP等更新情報