ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

光りません

明日から久しぶりのダイビング♪

カメラのセッティングも済んで、最終確認。

カメラの電源on!

ストロボの電源on!

ターゲットLock on!

激写!!!

あれ?ストロボ、光らなかったよね???

あ・・・ストロボコード、つけてない・・・

そりゃ、無理だわ・・・





些細なことで、ケンカ。

最近こんなことが多い。

最初はいちいち文句も言ってたけど、

最近は文句も言わない。

ただ、不機嫌に黙るだけ。

巷では「仲がいい」なんて言われていますが、

ソトヅラがいいだけですよ。
[PR]
by ashu_namy | 2010-10-07 22:14 | ダイビングのこと