ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

暑さ寒さも

彼岸まで とはよく言ったもので、お彼岸を境に本当に寒くなりました。

衣替えがまだ済んでいないので、制服から私服からまだ夏真っ盛り。

今日なんて仕事中に寒くて、カーディガンを出してきました。

日が暮れるのも早くなったし、夜が明けるのも遅くなったし、これから冬至までブルーな日が

続きます・・・
[PR]
by ashu_namy | 2010-09-30 21:38 | 日常のこと