ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2010.9.23 USJ 4

マジカル・スターライト・パレードのはじまりです。
f0046614_2142414.jpg
f0046614_21421822.jpg
f0046614_21423497.jpg
f0046614_21424789.jpg
f0046614_214311.jpg


光のパレードはTDLのほうが、キレイかな。

パレードが終わったら、お土産やさんを覗いてホテルに戻りました。
最初に思っていたよりアトラクションを楽しんでしまったのと、雨が降っていたのであまり写真を撮らなかったのが残念です。
今回全然見てないエリアもあったし、食べてないものもたくさんあったので次に行くときの楽しみにしておきたいと思います。

明日は梅田界隈をウロウロします。
[PR]
by ashu_namy | 2010-09-28 21:46 | 2010.9 USJ