ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

歯医者

今日は歯医者だった。ちゃんと磨けていたら今日で終わりのはずだったけど、奄美で少しサボったら歯茎の腫れが引いてなくて終われなかった…
まぁサボってた自分が悪いんだけど。
レーザーをバチバチ当てられて痛かった。
そーいえば奄美のガイドさんが、歯医者で目を開けているか、閉じているか聞いていた。
いつもは閉じているけど、今日は開けてみた。でもセンセイがイケメンなので途中でこっぱずかしくなって結局閉じた。ガイドさんは治療中ずっと開いてるって。
それもすごいなー
[PR]
by ashu_namy | 2006-03-27 18:12 | 日常のこと