ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

秋の気配

日中はまだ暑い日が続きますが、夕方の空が高くなり秋の気配を感じる今日この頃。

今日のTOPからの差し入れは
f0046614_21345036.jpg

秋の味覚 栗粉餅(くりこもち)

やわらかいお餅に、細かく刻んで砂糖で少し煮詰めた栗がまぶしてあります。

栗の季節限定の和菓子です。

「今年の初物~」とニコニコ持ってきてくれました。

お日持ちがしないので、消費期限は今日まで。
なので、食べきれない分は家に持ち帰りました。
ashuも、じじばばも秋の味覚を満喫しました。
TOP、ごちそうさまでした。
[PR]
by ashu_namy | 2010-09-13 21:41 | グルメ?