ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ケータイのない日々

金曜日、会社を出るときに机の上にケータイを置いたまま忘れてきた。

気が付いたのは、電車に乗った時。

電車の中で一眠りするので、乗り越さないようにアラームをセットしようとして

忘れたことに気が付いた。

一瞬「まずい!」と思ったものの、「誰かから連絡があることもないだろうし、必要があれば

家にかかってくるだろう。」と、考えた。

日ごろから私のケータイにかけてくる人なんてashuぐらいだけど、なんかないとなると

お尻のあたりがムズムズするような、落ち着かない気分になる。

きっと一番困るのは、明日の朝、電車のなかでのアラームがないことなんだろうな・・・

乗り過ごさないようにしないと・・・(^^)
[PR]
by ashu_namy | 2010-09-12 15:57 | 日常のこと