ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

だぁれもいないとおもっていても~

どこかにどこかにエンゼルが~♪
f0046614_21263752.jpg

エンゼルからの贈り物

届きました。

中身は
f0046614_21275099.jpg


大きなキョロちゃんと、その他のグッズ。

欲しい方にどどぉ~んとプレゼント!
(って、誰もいらないよね・・・)

と、そういえば当ブログをこまめにチェックしてくれている293さん。
そう、あなたです。
お嬢さんへのプレゼントにいかが?^^
[PR]
by ashu_namy | 2010-08-24 21:30 | 日常のこと