ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

自家製梅干しが届きました!

いつもお世話になっている、たごんちさんから
f0046614_21534065.jpg

たごんちAさん特製 梅干し3種セット&ウメミソ

が、届きました!
(あらやだ、晩御飯のオカズが写ってるわ^^;)

フタを取らないで撮影したので、電気が写りこんでしまいましたが・・・

梅を1種類漬けるだけでも手間なのに、シソ、白、減塩と3種類も漬けておられます。

今日、早速ウメミソをいただきました。
酸味の中に甘みがほの~と広がって、食欲増進!疲労回復!体重倍増!(あれ?)
もったいないから、ちびちびいただきます。

梅干しもあっという間になくなりそうなので、大切にいただきます。

ありがとうございました!^^
[PR]
by ashu_namy | 2010-08-10 22:02 | グルメ?