ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

花火 アート撮り編

以前から花火の「アート撮り」というものに挑戦したかったashuさん。
(そんな話は初めて聞きましたが・・・・^^;)
「アート撮り」とは、露光している間にピントリングを動かして撮る、撮影方法。
(らしい)
まぁ、よくわかんないけど、見てみましょ~

花火大会第3部、はじまり、はじまり~

f0046614_22183657.jpg


f0046614_22185258.jpg


f0046614_2219851.jpg


f0046614_22192675.jpg


f0046614_22194020.jpg


f0046614_222016.jpg


こういう写真が撮りたくて、前回練習していてアヤシイシャシンを量産してました。
今回もいきなり「おおっできた!!」と、叫んでいました。
周りにいたヒトは、「何が出来たんだ?」と思ったことでしょう。
(あ、聞こえてないか^^;)

これにてashu_namyの花火大会は、終わりです。
そろそろ潜りにいきたいな~
[PR]
by ashu_namy | 2010-08-04 21:06 | 丘写真あれこれ