ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

fireworks

潜りに行ってないせいか、陸撮に燃えるashuさん。

ゆりの次は、花火だそうで。

花火といえば、この時期毎週末はどこかしこで開催されていますね。

ウチの自治体も24日が花火大会だったので、近くの堤防まで散歩がてら
見に行ってきました。

花火を待っている間に見た、オーロラみたいな夕焼け雲
f0046614_20102037.jpg


花火大会始まり~
f0046614_20113163.jpg


f0046614_20114878.jpg


おしまい・・・

え?陸撮に燃えている割りに、写真こんだけ?
そうなんですよ~なんでも花火のアート撮りとかいうのがやりたかったそうで、
前半はピントリングをぐりぐり回して、アヤシイ写真を量産してました。
で、後半になってやっとあきらめて通常撮影にしたというわけで、少ないんですね~
それも打ち上げ場所からちょっと離れているから、花火も小さいし。

でも、今度の週末はnamy実家での花火大会。
このときは、地元の地の利を生かして、花火の近くまで行けます。
ってか、そんなにヒトがいないし・・・(^^;)
今回は、そのときのための練習だったんだって。(ホントかな?^^)
[PR]
by ashu_namy | 2010-07-28 21:00 | 丘写真あれこれ