ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ゆり園のあとに・・・

近くに出来た新名所 コキアパークにも立ち寄りました。

コキアとは、畑のキャビアとも言われる、とんぶりの木です。

ホームページを見たら、とてもかわいらしい景色だったので、行って見ました。

ここがそうです。

じゃん!
f0046614_2013432.jpg

あ・・・あれ?雑草伸び放題のスキー場?

どうやら雑草刈りが追いついていないみたいですね・・・

f0046614_2025132.jpg

雑草がないと、このようにキレイに配置された美しい風景がの望めます。

では、コロボックルの目線まで降りてみましょう。
f0046614_204832.jpg


え・・・と、この公園(スキー場なんだけどね)、これで入場料500円取ります。
ゆり園で偶然手に入れた無料券があったからよかったものの、
お一人様500円払って入場していたら、ちょっと怒っちゃったかも。

まぁ、係りのヒトも「見ごろはもう少し先」と言っていたから、仕方ないのかも。
このコキア、秋にはピンクになるそうです。
(でも、二度とこないだろうな・・・^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2010-07-27 21:51 | おでかけのこと