ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

うわぁぁぁ~

7月になって、今年も後半戦ね!

なんて思ってたのに、その7月ももう半分おわったじゃないですか!

7月に入ってから、暑かったり、沖縄行ったり、大雨降ったり(昨日は大雨で電車が止まり、
2時間カンズメでした)で、ブログの更新もやってない。

書きたいことはたくさんあるんですけど、沖縄のログとか。

ま、ぼちぼち更新します。

明日はこの雨ですくすく成長した雑草とり・・・
[PR]
by ashu_namy | 2010-07-16 19:57 | 日常のこと