人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

モニターに当選

ちょっと前に、エキサイトブロガー限定のモニター募集の告知がありましたので、応募してみましたら当選しました。
当選したのは、
モニターに当選_f0046614_22363064.jpg

ラカントカロリーゼロ飴 イチゴミルク味

中身は
モニターに当選_f0046614_22382286.jpg

個包装になっていて、携帯にも便利。

そして
モニターに当選_f0046614_22385835.jpg

うれしいカロリーゼロ。

甘味成分は、羅漢果という植物のエキスととうもろこしなどから作られる甘味成分の「エリスリトール」という
2つの天然素材から作られているそうです。
(ちなみにこの羅漢果、中国ではお茶にして飲むそうですよ。)

さてそのお味ですが、包装を破ると漂うイチゴミルクの甘い香り。
口に入れると、ひんやり冷たい感触。
小ぶりながら固めに作られているので、長い時間楽しめます。
食べ終わった後も、イヤな甘さも残らず、なかなかおいしいですね。

カロリーゼロなので、ダイエット中甘いものが欲しくなった時にも良さそうですね。
by ashu_namy | 2010-06-29 22:48 | グルメ?

by ashu_namy