ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

梅雨空の下で撮影会

そういえばこのレンズ、ちゃんと使ってない・・・

ということで、新しいカメラを手に入れたおとーさんを誘って、撮影に行ってきました。

バラはそろそろ終わりかけ
f0046614_22181289.jpg


梅雨空には、この花が一番似合う
f0046614_2219189.jpg


手前の花は、ギボウシだっけ?
f0046614_2220378.jpg


これもアジサイかな?
f0046614_2221891.jpg


花の名前がわからない(^^;)
f0046614_22214273.jpg

f0046614_2222128.jpg


みんな似たような写真になってしまった(^^;)

でも、このレンズ、おもしろ~い!
[PR]
by ashu_namy | 2010-06-24 22:24 | 丘写真あれこれ