人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今日のおみや

今日は水曜日。
ashuさんの会社は、水曜はノー残業デー&今日は直帰出来た日。
ということで、
今日のおみや_f0046614_21371257.jpg

クリスピークリームドーナッツ

名古屋駅にオープンした初日は、10時間待ちだったとか(マジですか?)。
でも、今日は10分ぐらいの待ち時間で買えたとか。

早速いただいてみました。
で、感想は・・・・・
あまぁぁぁぁーーーーーーいっ!

過去にこんなギャグをいっていた芸人もいたなぁ・・・(遠い目)

おいしいんですけど、ちょっと甘すぎるかな?
でも、ごちそうさまでした。









おとといはまだしっかり芽が出ていなかった民主党のみなさん。↓
今日のおみや_f0046614_21461742.jpg


今日はしっかり双葉が開いていましたが、はっきりと明暗が分かれていました。
(今日、O課長がネットを張ってくれました。)
今日のおみや_f0046614_2150254.jpg

向かって左側が、陽の当らない鳩山さん、小沢さんグループ。
右側が、今をときめく菅新政権グループ。
中央が、なんか良くわかっていない今度の参議院選に出てくるゲイノージンやスポーツ選手のみなさん。

さてさて、どれがどんな風に伸びるかな?
by ashu_namy | 2010-06-09 21:53 | グルメ?

by ashu_namy