人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

昨日のおみや

昨日、駅に着いたらashuさんが平たい箱を持っていました。

ドーナッツのような絵ですが?
昨日のおみや_f0046614_21531373.jpg


中身は
昨日のおみや_f0046614_227988.jpg

アンティークのとろなまドーナツ

形はドーナッツですが、スポンジの上にムースが乗っています。
口に入れると、ふわっとして、とろっと溶けます。
う~ん・・・新食感。

2人で4つをあっという間に(それも21時過ぎに^^;)、食べちゃいました。
ごちそうさまでした。

次は、クリスピークリームドーナッツをお願いしマス(^^)
by ashu_namy | 2010-05-27 22:09 | グルメ?

by ashu_namy