ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おいしい贈り物

いつも、いつも、いつも、ほんっとうにお世話になっているたごんちさんから、伊豆の味が届きました!

f0046614_2174059.jpg

おそば2種類と、おうどんと、ところてん

ありがとうございます!

ところてんは、届いたその日にひとついただきました。
ちゅるんとしたのど越しがいいですね~

そして、この前の日曜日、さくらそばをいただきました。
パッケージだけでなく、おそばもさくら色。
たちのぼる湯気も、桜葉の香りがしました。
もちろん蕎麦湯もピンク。

先月父が入院し、桜どころじゃなかったので、一月遅れのお花見です。
口元に運ぶとこれまた桜葉の香りがして、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

残りのおそばとうどんは、もう少し暑くなったら、ざるにしていただこうかな?^^
[PR]
by ashu_namy | 2010-05-19 21:13 | グルメ?