ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最後の1個が・・・

以前たごんちさんにいただいた、たごんち家特製梅ぼしの最後の1個が、2/22のashuのお弁当でなくなりました。
今まで大切に食べてきて、楽しみに残しておいた最後の1個。
「あ~オレ、ほとんど食べてない!!」のヒトコトで、
ashuのお弁当に・・・

で、その日の夜。
「たごんちさんの梅ぼし、おいしかったでしょ~」

「うん!オレ、ああいう梅干し、好き。今度(のお弁当)は残っているシソ、入れてね♪」

くぅぅぅ~最後の1個だけでなく、シソまでも私から奪おうというのか!!!

しかし!お弁当を作るのは、私なのだ!!!!
ふははははは!!!!!
[PR]
by ashu_namy | 2010-02-24 08:38 | グルメ?