ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

全部揃った

昨日、髪を切ったら思いもかけず短くなり、まるで「つくし」のようになったnamyです。
あ、マッチ棒でもいいですよ・・・

さて、昨日SIGMAのレンズが手元に来ました。
私よりashuのほうが、嬉しそうなのはなぜ???

ま、それはさておき、手持ちのレンズは

NIKON VR105mm MICRO
tokina 10-17mm Fisheye
tokina 35mm Macro
tamron 18-200mm
SIGMA 18-70mm

あら、主要レンズメーカーが揃っちゃった^^;
一貫性がないというか、ミーハーというか・・・

欲しいレンズは揃ったから、これからは腕を磨くほうにシフトしないとね。
うう・・・早く写真を撮りに行きたいよっ(仕事もほぼ片付いたことだし、ね。)
[PR]
by ashu_namy | 2010-02-01 22:41 | カメラのこと