人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

次なるエモノ

忙しかった日々も一段落した今日、我が家にこんなモノがやってきました。

次なるエモノ_f0046614_20284221.jpg

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

あら、いやだ、ashuさんまた買ったの?

え?
次なるエモノ_f0046614_2034134.jpg

D90に付いてる?

あはは・・・A^^;
買ったの、私です。

いつもお世話になっている今本さんのブログに、とても素敵な写真がupされていました。

なになに使用レンズは、18-50mmかぁ~。
うん、これ、欲しい!
で、これまたお世話になっているpontaさんにSIGMAのレンズのことをコメント欄で聞いてみたところ、「新しいレンズがもうすぐ出るよ」、ということで、待っていました。

で発売日前日、いつものキタムラの店長に値段を聞いてみたら、驚きの39,800円!!(税込)
即買でした。

ashuさんのこと、あまり責められませんね・・・A^^;
by ashu_namy | 2010-01-31 20:50 | お買い物

by ashu_namy