ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

届きました!!

昨年、厚かましくもpyontaro-piyopiyoさんに、お手製のウミウシカレンダーをおねだりしちゃいました。
f0046614_22331417.jpg

PC前の壁にかかってて、とっても見やすいです。

でも、このウミウシカレンダー、3月で終わりなんです・・・
3月以降のカレンダーがないな・・・
ちょうどいい大きさのって、なかなかないんだよな・・・

しかし!じゃん!
f0046614_2235467.jpg

2010年度 pyontaro-piyopiyoカレンダーが届きました!

しかも!今年は、ちょ~ラブリーなけのさも
1月は、ぴょんたろ家にはじめてきた日のけの。
この写真、大好きなんですぅ~

3月までは、ウミウシとネコの大好きなカレンダーに囲まれて、至福のPCライフが過ごせそうです^^

ぴょんさん!ありがとうございました!
[PR]
by ashu_namy | 2010-01-25 22:38 | 日常のこと