ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

やってみた。again

巷にはドラクエ風ステータスというのがあるらしい。

で、やってみた。
まずは、ashuさん
f0046614_12583589.gif

すばやさが若干低いことをのぞけば、まぁバランスがいいんじゃないでしょうか。

でも、ジョブが車掌て・・・

次はnamyさん。
f0046614_130873.gif

ちからと、すばやさ、低っ!
なんか・・・運のよさだけで生きてるカンジがしないでもない・・・

しかもジョブが芸人で、装備が鉄火丼て・・・
芸人そのものでんなぁ・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-12-02 12:56 | 日常のこと