ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

いや~めでたい!

O課長には娘さんが2人いる。
特に上のお嬢さんと仲が良くて、よく父娘2人で旅行に出かける。

そのお嬢さんが二十歳を過ぎた頃から、
「O課長~Iちゃん(娘さん)が”おとうさん、ワタシ結婚したいヒトがいるの”って言ったらどうする?」

「絶対に許さん!」

と、からかうのがひそかな楽しみになっている。

そのIちゃんが、このたび公務員試験に合格しました!
就職難で公務員も高倍率になっているうえに、国も地方自治体もも採用を減らしている中での合格!
いや~めでたい!めでたい!

次は結婚かな?ぐふふ^^
[PR]
by ashu_namy | 2009-11-18 21:10 | 日常のこと