ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

知らないヒトがここに・・・

浮島LOGで、「だぁ~れがころしたクックロビン♪」ネタをやりました。

で、今日のことやけど。

「ねぇnamy、あのカリメロってさぁ」

「カリメロがどうかした?」

「ぺちゃんこになってた、マダライロウミウシ、ほらたごんちさんとかぴょんたろさんとかコメントくれてたじゃん。」

「・・・・・。あれはパタリロです!」

その後、クックロビン音頭を実演して差し上げました。

でも、なんでカリメロなんだ?
[PR]
by ashu_namy | 2009-11-16 21:13 | 日常のこと