人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

なごり雪?

先週の土曜日はぽかぽか陽気で、まさにだったのに今日は雪が降っている。
なごり雪というには降りすぎ・・・

暖かくなったり、寒くなったりでこのところnamyは体調を崩している。
日曜はひどい頭痛で苦しんで、昨日は原因不明の腹痛と吐き気。今朝になっても治まらず会社でパソコンに向かうとめまいまでする始末。
あぁ~久しぶりにメニエールがでたなってとこですかね。
春先になると、冬からの疲れがどっとでて体調が悪くなることが最近多い。
たしか昨年の今頃行った奄美大島でも初日はひどい頭痛に苦しんだなぁ・・・

来週の今頃は奄美大島でのダイビングなので、今週中に体調だけはなんとか回復しなければ。
そーいえば、巷では「ポーション」なるものが売られているそうな。
HP回復に買ってもてもいいかな(ashu曰く、「限定だからもう売り切れだよ」)。

なんにせよ、あったかくなるならずっとあったかいままでいてくれ。
なごり雪はイルカの歌だけでいいからさ・・・
by ashu_namy | 2006-03-14 09:01 | 日常のこと

by ashu_namy