ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.10.17 グリーンピア namy編

最近マクロ写真やってないなぁ~と、思い立ちtokina35mmMacroレンズを持って花の写真を撮りに行きました。

千日紅
f0046614_19511698.jpg

f0046614_19533216.jpg


農村の秋(勝手にタイトル付けました^^;)
f0046614_19521696.jpg


水車の力で杵も動いてます。
f0046614_1953251.jpg


青い実(名前がわからない^^;)
f0046614_19593293.jpg


バックの黄色は、観賞用のナス(フォックスフェイス)です。
フォックスフェイスとは、狐の顔のようなナスの一種です。
しかし、背景にしかならない・・・
f0046614_203369.jpg


外に出て、名もなき(たぶんあるんだろうけど^^;)赤い実
f0046614_2033995.jpg


明日はashu編です。
[PR]
by ashu_namy | 2009-10-18 20:06 | 丘写真あれこれ