ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.10.9 奈良 ③

フロントで周辺MAPをもらい、まずは浮見堂をめざします。
奈良公園内なので、いたるところに
f0046614_2202454.jpg

鹿がいます。
鹿せんべいを持っていないと、寄ってきません。

鷺池に浮かぶ浮見堂
f0046614_2213347.jpg

風がなかったので、キレイに写っていました。

興福寺の五重塔
f0046614_225365.jpg

興福寺には国宝の阿修羅像があります。

このあと夕食にお好み焼きを食べ、今回の旅行の最大の目的と言っても過言ではない、
猿沢池に写る興福寺五重塔
f0046614_2275283.jpg


f0046614_2281556.jpg

ここでも風がなかったので、きれいに写ってくれました。

帰りに寄った浮見堂
f0046614_22111262.jpg


ホテル前の荒池と興福寺五重塔
f0046614_22122199.jpg


4時ホテルを出て、帰ったのが8時。
実に、4時間!こういうのは、散歩っていわないからね、ashu君。


明日は、ふたたび修学旅行コース!に、つづく・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-10-14 20:51 | 2009.10 奈良