ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

まほろば

春日山から飛火野のあたりに行ってきました。

本来なら、山口・萩旅行だったはずなのに、台風18号でキャンセル。

それならばと、かねてより行きたかった場所へ。

8日に全ての段取りをして、namy父に連絡。

あとは行くだけとなった夜半、namy父より「葬式が出来た・・・」とTELアリ。

もうお店も閉まってるし、当日キャンセルなのでキャンセル料は100% ・・・

それでもashuと2人で出かけた最寄り駅には、なぜか止まっている在来線。

な・なんと、3つ先の駅で人身事故のため、運転見合わせ。

しかしこの電車に乗らないと新幹線に間に合わない!

通勤時間帯のため、上り線だけでも動くことになり、足を上げたらもう降ろせないぐらいの満員電車

に揺られて、名古屋駅まで。

なんか台風18号からケチがついたようなこの旅行、はてさてどんな道中になるのやら。
[PR]
by ashu_namy | 2009-10-10 20:42 | 2009.10 奈良