ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

場つなぎ的に^^;

木曜の夜、たくさんの栗をむき終わったら、なぜか発熱。

ashu曰く、「栗熱?」

よくわからん・・・

たぶんストレスなんじゃないかな?

ということで、ストレス発散に今日、越前にダイビングに行ってきました。

そしたらなんと、発熱した時から痛かったリンパ腺のあたりの痛みもなくなりました。

やっぱり好きなことをやってると、ストレスがなくなるのね。

で、今日の写真はまだカメラの中です。

明日からまた2,3日は横浜旅行記です^^;
[PR]
by ashu_namy | 2009-09-26 21:36 | ダイビングのこと