人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.9.19 東京・横浜 ④

野本さんといろんなお話をしていると、たごんちさんご夫婦が到着。
いつもの浮島集合じゃなくて、今回は東京集合。
夕食を一緒に食べる約束をしていました。

たごんちさんのナビで、レストランに向かう途中、
2009.9.19 東京・横浜 ④_f0046614_21494446.jpg

美しい夕焼けが広がっていました。

繁華街は夜も美しい。
2009.9.19 東京・横浜 ④_f0046614_21503834.jpg

と、レストランへ行く途中なのに、写真撮影^^;

今夜のディナーは、ステキなイタリアンレストランCOOKIN’。
チェックのテーブルクロスがかわいらしいお店。
ここは、たごんちAさんのグルメなお姉さまご推薦のお店。
あれこれ頼みましたが、みんなおいしかったです。
ごちそうさまでした。

ここでも、たごんちご夫妻といろんな話が弾みました。
浮島でもそうなんですが、お2人と話していると時間が経つのを忘れてしまいます。
本当に楽しい時間でした。

さて、食事のあとはせっかく東京まで来たので、モード学園のコクーンタワーの写真を撮りに行くことに。
モード学園は名古屋にもあるけれど、名古屋のビルとはまた違うスタイリッシュさ。
モード学園の「HAL」は、「IBM」の一歩前を行くから、「H(Iの前)A(Bの前)L(Mの前)」というコネタをashuが披露。

4つの違う形のビルが四方に建っている場所があったので、レンズを真上に向けて撮ってみました。
(Fish eyeじゃないのが、残念)
2009.9.19 東京・横浜 ④_f0046614_22104198.jpg

撮っている最中、通行人が「何やっとんじゃ?なんかあるの?」と見て行きました。
うん、何もない上空にレンズを向けて、確かに怪しいヒト・・・
そんなこんなで、楽しい時間は過ぎ、たごんちさんご夫婦をお見送り。
最後に、ビックカメラの前で
2009.9.19 東京・横浜 ④_f0046614_2273080.jpg

コクーンタワーを写して、東京編は終了。

次は、横浜です。(まだまだ 続く・・・)
by ashu_namy | 2009-09-25 12:38 | 2009.9 東京・横浜

by ashu_namy