ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.9.19 東京・横浜 ②

山手線に揺られること、約30分。
今回のホテルは、新宿1丁目のホテル ケント。
新宿といえば、「列島警察24時」でも、犯罪多発地域として毎回登場する場所。
(まぁ、今の日本はどこにいてもおんなじだけどね)
なので、日本なのに、パリやニューヨークに行くぐらい(行ったことないけど)キンチョーした^^;
じゃ、なんでそんなトコに泊まるの?って?
だって、安かったんだもん^^;

で、慣れない街なので事前にホテルまでの道のりが示された地図を握りしめて、新宿駅東口をでたところで、????目標のマックが、ない!
地図では、駅を出たら目の前にあるはずなのに?
と、一人パニックになっているのに、
「あ~ヨドバシカメラだぁ♪」
いいね、あんたは・・・どこへ行っても一人でやっていけるよ・・・うん・・・

で、とりあえず本能の赴くままに歩き出すnamy。
そしたら
「ね、ね、namy、わかって歩いてる?」

「わかんない!でも・・・でも、あっち!だと思う・・・根拠は・・・ない!」

(o´д`o)=3 ハァァ~

(ashuに地図を奪われて)とりあえず歩き出すけど、文字通り右も左もわからない。
現在地もわからない。
で、道を聞くために飛び込んだ薬局のおっさんも、頼りにならない。
でも、そこのもう一人のおじさんに道を教えてもらって、なんとかホテルに到着。

このホテル、新宿という繁華街にあるのに、室内はとっても静か。
それに部屋も広いし、アメニティは全部揃っている。
なかなかいいホテルだぞ。

少し休憩したあと、今回の目的のひとつ、アンサーに向かったのでした。
さて、無事(方向も、だけど、たくさんの誘惑が・・・BとかYとか^^;))にたどり着けるのでしょうか?

つづく・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-09-23 19:27 | 2009.9 東京・横浜