ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

たのしかったぁ!

シルバーウィークが始まった19日、東京・横浜の1泊2日の旅行に行ってきました。

いつもは浮島でお世話になっているたごんちさんご夫婦に、今回は東京でお世話になりました。

おかげさまで、とても楽しい時間が過ごせました。

花の都大東京で、高いビルと人の多さと駅の広さに戸惑いながらも、お天気に恵まれ

とても楽しい2日でした。

たくさん写真を撮ったので整理が出来次第、UPします。

(長くなるぞ~^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2009-09-21 20:15 | おでかけのこと