ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あわわ・・・

欲しかったジョッキーブーツも手に入れたし、「これを履いて東京行くんだ♪」
って思ってたのに・・・思ってたのに・・・

台風、接近ちう・・・(^^;)

ところで、靴にも使用期限があるって知ってました?
お葬式用に、と思ってしまっておいたプレーンなパンプス。
この前、お葬式に履いていったら、経年劣化なのか、靴の中がボロボロに・・・

たいして高い靴ではないから仕方がないとはいえ、けっこう気に入ってたのでショックでした。
まだ、新しいので通勤に履いていますが、靴下にボロボロつくのがウザイ。
かといって、捨てるにはもったいない。
というわけで、しばらく履きます。

靴はいつも必ず予備を1足はストックしておいたけど、今度からは履く分だけ購入しよう。
足は2本しかないのだから・・・
(でも、靴箱がいっぱいなのは、なぜ?^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2009-09-15 21:11 | 日常のこと