ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

秋深し・・・②

いや~今朝も寒かったですね~

もう素足にサンダルの季節じゃないですね~

って、今日も履いてったんかい!

朝は寒いのに、日中はそれなりに暑い。

なにを着ていいのやら、この時期はホント悩みます。

だからといって、他の季節が着るものに困らないかといえば、

けっこう1年中困ってます。

センスのいい方、この秋冬のコーディネイト、教えてくださいm(__)m
[PR]
by ashu_namy | 2009-09-11 21:03 | 日常のこと