ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょ~気になる。

オイラ図鑑、更新しました。

っていっても、潜りに行ってないので、クロボウズとニシキツバメガイのバリエーションが
増えただけですが^^;

で、クロボウズが1枚表示できませんが、原因がわかってません^^;
善処します。

んで、話は変わって・・・どこのサイトさんにもあると思うんですが、アクセス解析。
ウチのHPにもつけてあるんですが、これを見ていて???と思うことが。

外国からのアクセスもチラホラあるんですが中でも、とあるフランス語の環境下のゲストさんが、
毎日2回朝と夜に必ず訪問してくださるんです。
最初は、4~5日おきだったのが、この1週間は毎日!しかも朝と夜、それもオイラ図鑑だけ。
(オイラ図鑑しか見ていないのは、解析データでわかる。)

ついに昨日までの1週間は、訪問したゲストの言語、フランス語が1位になりました。
2位が日本語、3位スペイン語、4位英語。

当HPで、フランス語の方が理解できるのは、日本語が読めなければ写真の学名だけ。
彼(または彼女)をひきつけるものは、一体なんなのか?
すっげー気になっている今日この頃です。
[PR]
by ashu_namy | 2009-09-04 22:19 | HP等更新情報