人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

カビじゃない!カビじゃないんだけど・・・

生○って書いてあるだけで、体にいいものが使ってあるんじゃないかと思ってしまう。
たとえそれがスナック菓子でも・・・^^;

で、生○で買ってきたスナック菓子。
カビじゃない!カビじゃないんだけど・・・_f0046614_21302356.jpg

ジャガイモを細切りにして油で揚げた、カ○ビーにあるよね~的なお菓子。

カビじゃない!カビじゃないんだけど・・・_f0046614_21354828.jpg

えっ?!これって・・・
あ・・・そうそう、きっとピーマンよね!?

あ・・・でも・・・
カビじゃない!カビじゃないんだけど・・・_f0046614_21364677.jpg

こんなふうになると、カビに見えるのは、私だけぇぇぇぇ?^^;

あ、ネタにした後は、もちろんおいしくいただきました^^
by ashu_namy | 2009-09-02 21:37 | グルメ?

by ashu_namy