ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

きゅうかんばぁ日記 Vol.3

わが社のきゅうかんばぁ、すくすく育っております。
8月18日
f0046614_2161155.jpg


8月20日
f0046614_2164723.jpg

やたら葉っぱがデカイ様な気がしますが・・・
たくさん出来たら、来月の給料は現物支給で^^;

ふうせんかずらも、たくさんぷらんぷらんしてます。
f0046614_2183285.jpg

昨日、一番最初に出来たふうせんたちを収穫しました。

わが社は今、ミドリだらけです・・・
(来年は、トマトらしい)
[PR]
by ashu_namy | 2009-08-20 21:10 | 日常のこと