ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

はい、なかなか売っているお店がありませんでした。
売っているお店は知っていました。
でも、ココ以外ではどこにもありませんでした。

それは、コレ
f0046614_21233219.jpg

お口で溶けて、手に溶けない m&m's 
定番のミルクチョコレートとピーナッツに、今はクリスピー(水色)と、アーモンド(ベージュ)も仲間入り。
これがどうしても食べたくて、大きなスーパーなら売っているだろうと、あちこち回ったけど、
どこにもナッシング。

で、結局会社近くの100均で4種類Get。
灯台下暗しとは、このことかも^^;
[PR]
by ashu_namy | 2009-08-04 21:28 | グルメ?