ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

TOPからの指令

今日、久しぶりに青空を見ました。

この前線は各地で大雨を降らせ、大きな災害も引き起こしています。
災害にあわれた方々に、お見舞いを申し上げます。

さて、小さかったふうせんかずらもすくすく成長しました。
f0046614_2119927.jpg

ふうせんも4個ほどできました。

そんなふうせんを眺めていたO課長と、わが社のTOPがなにやらヒソヒソ・・・
そしてnamyにとある指令が下った。
それは・・・

きゅうりのタネを蒔いたから。ちゃんと世話してね♪

f0046614_21222498.jpg

夏休みの観察記録?^^;
[PR]
by ashu_namy | 2009-07-30 21:26 | 日常のこと