ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

天体ショー

46年ぶりの日本見られる皆既日食。
私の住む地域は、朝から雨・・・
でも、日食の時間帯は青空が見えました!

今日は天気が悪い予報だったので、何の準備もしてなかったけど、
O課長と大騒ぎして撮った写真。
f0046614_11472672.jpg


キイロのクリアファイルにネガの切れ端(があるところが、わが社のすごいとこ^^;)を入れて、
コンデジで撮りました。
クリアファイルを持つO課長と、カメラを構えるnamyの二人羽織状態^^;

このあと、太陽は厚い雲に覆われてしまったのでした・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-07-22 12:01 | 日常のこと