ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

アメフラシ女

今日の朝は、晴れ間が見えていた。

会社に着いたら、ふうせんかずらが少し元気がなかった。

ので、お水をたっぷりあげた。

ら、雨が降ってきた・・・orz

えーえー、そーゆーもんですよっ(ヤケ)!!!

明日から、浮島ダイビング。
今日の天気予報では、明日は晴れ間も見えるようなことを言っていた。

でも、ほら、私ってさ、アメフラシだからさ・・・

まじ、その辺の雨乞いより雨ふらせるんじゃないか?^^
[PR]
by ashu_namy | 2009-07-10 12:59 | ダイビングのこと