ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

どう続く?namyの回答編

昨日のお絵かきしりとりに、コメントありがとうございました。
みなさん想像力豊かで、おもしろかったです。

で、namyは何だと思ったんでしょう?
ashuの絵を見て描いた、namyの絵は、
f0046614_2053887.jpg

「イヌ」でした。(イヌに見えますよねA^^;)
はい、namyも「魔法使い」って思ったんです。
だから、イヌ。
でも、ashuは「魔女」(イメージは魔女の宅急便らしい)を描いたつもりだったので、
なんで、「イヌ」なのかさっぱりわからなかったようで・・・
最後には「よっちゃん?」とか言い出すし・・・^^;

2人の意見が分かれて、絵が続かなくなったのでお絵かきしりとりはここで終了。
でも、何に見えるか客観的意見が聞きたくて、ネタにしてみました^^
ご協力、ありがとうございました。
[PR]
by ashu_namy | 2009-07-08 20:59 | 日常のこと