ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

どう続く?

脳の活性化を促すために、唐突にお絵かきしりとりをすることにしたashu_namy。

順調に絵を並べていったところで、二人の意見が分かれる絵をashuが描きました。

この絵は、なにに見えるでしょう。
そして、次に描く絵は??

f0046614_21202251.jpg


ちなみに、ここまでは

めがね→ねずみ→みみ→みそ→そうじき→き→きつつき→きり(大工道具)→りんご→ごみ
→みつめこぞう→うま→マント→トナカイ→イス→すいか→カメ→目隠し→四角→栗→りす
→するめ→めだか→かっぱ→パラソル→ルーレット→トンネル→ルビー(ローカルルールで伸ばす時はその母音)→イルカ→かまぼこ→独楽→毬→リヤカー→雨→目玉親父→自転車→山→???(問題の絵)でした。
[PR]
by ashu_namy | 2009-07-07 21:29 | 日常のこと