人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

幸せってなんだろう

最近思う。ashuは私と結婚して幸せなんだろうか?
「君を幸せにする自信はないけど、君と結婚したら僕は幸せになれる自信がある!」
なんてプロポーズしたとか、しないとか話を聞くけど、二人が幸せじゃなかったら結婚した意味がないような気がする。

最近のashuを見てると私と結婚しなかった方がよかったように思える。
きっと幸せの価値観が違うんだな…
by ashu_namy | 2006-03-06 19:40 | 家族のこと

by ashu_namy