ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.5.2 動物園 ③

f0046614_2154095.jpg

カップルでこの池のボートに乗ると別れるというジンクスのある池を通り過ぎ、
植物園にやってきました。
が、すっかり疲れ果てて、温室だけ見ることに。
まずは温室前の勿忘草から。
f0046614_2172516.jpg

f0046614_2173666.jpg

さて、どっちがashu撮影で、どっちがnamy撮影でしょう?
同じカメラとレンズで撮ってます。

温室の中は、いろんな花が咲いていました。
が、35mmマクロで寄ろうと思うと三脚、せめて一脚がないと手振れします^^;
f0046614_2110723.jpg

f0046614_21103320.jpg

f0046614_21104414.jpg

f0046614_2110591.jpg


このあと、本日のメインイベントに向かったのでした。
まだまだ、続く・・・^^;
[PR]
by ashu_namy | 2009-05-10 13:32 | 丘写真あれこれ