ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

名古屋名物

名古屋でみそカツといえば、矢場とんが有名ですが、実は一度も行ったことがなかったので、行って見ました。
(それもGWに・・・^^;)

午前11時30分についたのに、店前には長蛇の列。
お店の人に聞いたら「50分ほど待ちます。」とのこと。
でも、せっかくきたんだから並ぼうぜ!と、待つこと20分。
席に案内されておりました。

おしながきはいろいろあれど、ここはシンプルにみそひれかつ丼に。
f0046614_22105781.jpg

お味噌汁は、名古屋なのに赤だしじゃなかった・・・
でも、濃かった!濃すぎるよ・・・

お味のほうは・・・うん、おいしいですよ。
でも、カツどんといえばみそカツ丼という環境で育ったnamyの口には、
ごく普通の味。
1回食べれば、ごちそうさま。ってとこかな。

でも、あれだけ並ぶということは、おいしいんだろうな。
[PR]
by ashu_namy | 2009-05-02 22:17 | グルメ?