人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.4.25 越前 番外編①

今回は、番外編もあります。

2本目に砂地を目指して移動中に、キイロウミコチョウが泳いでいるのを見つけました。
わき目も振らず砂地まで行くはずが、撮影タイムに突入・・・

2009.4.25 越前 番外編①_f0046614_20531750.jpg


2009.4.25 越前 番外編①_f0046614_20533238.jpg


2009.4.25 越前 番外編①_f0046614_2053439.jpg


水深3mで、ドライスーツ着用、中性浮力を保ちながら、動く小さな被写体に
ピントをあわせる。
我がバディ、天晴れです。

その後、キイロウミコチョウはパタパタするも、ぜんぜん進まず、
しかし、我がバディは水面まで浮上したのは、言うまでもない^^;
by ashu_namy | 2009-04-30 20:51 | diving log 越前

by ashu_namy